kurosabinekoの日記

黒サビ猫の成長日記です

猫の健康ヘソ天でわかる

どうもお疲れ様です

今日は黒サビさんがヘソ天をしていました

猫のヘソ天は健康の証らしく、逆に病気になりかけの時やしんどい時は隅っこで丸まってじっとしてるみたいですね

体調管理に気をつけていきたいですねー

f:id:jieitai:20240530195536j:image

黒サビさんのヘソ天をどうぞ (´・ω・)つ

歯も出ちゃって完全に緩んでますねー

かわゆい

黒サビさんは最近さらに大きくなってます

体重は1.5kgを超えたんじゃないでしょうか

肩幅がデカくなった気がします

f:id:jieitai:20240530195857j:image

最初は余裕のあった箱も今やキツキツ

寝苦しくないのかな?

猫的には落ち着くらしい

体は大きくなれど、舌出しは変わらず

今日もいっぱい舌ぺろしてまーす笑

f:id:jieitai:20240530200026j:image

これは癖なのかな?

黒いから赤い舌が映えますねー

そろそろ生後3ヶ月ダニ除けの薬とかもしといたほうがええんやろか?

それではまた〜