kurosabinekoの日記

黒サビ猫の成長日記です

黒サビ猫二足歩行多め

こんにちは!

最近はずいぶんと暑くなってきてますね!

そんな日々でも我が家の黒サビは元気いっぱいです!

今日は家族になって25日目、生後2ヶ月15日になりました!

体重は1.2kgほどで、平均よりも軽めです

ご飯をもっと食べて欲しい所です、、、

けど元気いっぱいなのでよし!

f:id:jieitai:20240521192827j:image

横に二足歩行していく猫

なんと最近めちゃくちゃ二足歩行するようになりました、、、

特に遊んでいる時におもちゃに対して立って襲いかかります

たまにマンチカン立ちもします

君にはマンチカンの血が入ってるの??っていうくらい立ちます

なんででしょうか?とても不思議な黒サビですねー

f:id:jieitai:20240521193715p:image

Hey you!! 指差し猫(うまく切り抜けない💦)

今日も人間みたいな猫さんでした笑

前の記事 次の記事